2018年03月22日

マタニティヨガについて☆

妊娠16週〜 受講可能となっております。

お医者様、ご家族様の同意を頂いてからの、

レッスンをお願いしております。

 

 

ママとこれから出会う赤ちゃんの絆を深め、安産に向けて、産後の回復を早める為のメソッド、1人、1人と大切に向き合ってまいります。

 

マタニティ・ヨガは妊娠期にヨガを初めて行なう方でも安心して受講できます。妊娠に伴う症状(腰痛やむくみなど)の解消・予防から、妊娠・出産を楽しく迎える為のサポートをしていきます。私のレッスンは、アヌサラヨガをベースに、素敵な神秘的出産を祝福する手助けをしていくNYのメアリー・バーンズのメソッドに基づき 「妊娠期をより豊かに、より楽しくすごす」を目指しています。

もしかすると、こんなに動いて大丈夫なの?
と思うかもしれませんが、様々なポーズを取りながらママとお腹の中にいる赤ちゃんとの絆を深めて行きます。

ママが取り入れてる酸素を赤ちゃんに送ってる感覚を感じながら…
今しか味わう事の出来ない一体感を感じながら…
気持ち良くおこなっていきましょう。

ママが心地良いと赤ちゃんも心地良いのです。

そしてヨガをおこない心と体のバランスを整える事により、
妊娠中にある心の浮き沈みも整えて、ハッピーな気持ちを
沢山生み出していきます。

どんな小さな悩みでも構いません。
お気軽にご相談ください☆

 

現在100人近くのマタニティヨガの生徒さんがご卒業されております。

 

なかには、2人目のお子様、3人目のお子様全員マタニティヨガ、産後ヨガに通ってくださってる方もいらっしゃいますし、

お腹の中に居た赤ちゃんが、

今は私のキッズクラスの生徒だったり…♡

本当にこの繋がりが私にとって幸せで、

生徒の皆さん、1人1人が宝物です♡

 

お気軽に、お問い合わせお待ちしております☆

 

 

 

 

namasute…♡

 

初心者大歓迎

☆Studio Bambi☆

CHIKA

 

080-3213-8181

info@studio-bambi.com

幸せ・健康・笑顔のために…

 

 

2018年03月22日 | Posted in StudioBambi | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です